自治体向けチャットボットとは、住民からの問い合わせ対応や観光案内などを自動化するチャットボットサービスです。導入することで、24時間365日対応による住民サービスの向上、職員の負担軽減による業務効率化、多言語翻訳によるインバウンド対応といったメリットが期待できます。
自治体向けチャットボットを選ぶ際には、導入実績、AIの精度、対応している言語といったポイントをチェックしておきましょう。また、チューニングを効率化できるか、庁内向けからの段階的な導入に対応しているかといった点も確認が必要です。
“自治体向けチャットボット・FAQ”の 一括資料ダウンロードする(無料)
0 件のサービスがあります。
該当するサービスは見つかりませんでした。
<重要なお知らせ> サイトリニューアルに伴い、初回ログインにはパスワードの再設定が必要です。
アスピックご利用のメールアドレスを入力ください。
パスワード再発行手続きのメールをお送りします。
パスワード再設定依頼の自動メールを送信しました。
メール文のURLより、パスワード再登録のお手続きをお願いします。
ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあった場合がございます。
お手数おかけしますが、再度ご入力をお試しください。
ご登録いただいているメールアドレスにダウンロードURLをお送りしています。ご確認ください。
サービスの導入検討状況を教えて下さい。
本資料に含まれる企業(社)よりご案内を差し上げる場合があります。